車中泊の一人旅

車中泊の一人旅

東日本一人旅 第二弾(19/8/26 第一日目)

一昨年に行った北海道・東北一人旅の第二弾です。
今回は、陸上で青森まで行き、青森港から函館港へ渡ります。
まずは埼玉県から群馬県を抜けて新潟県へ。基本、高速道路は使わず下道で行きます。
昼頃に出発し、国道17号線を一路新潟県の日本海まで進めたらと思いましたが、思ったより時間が掛かりました。
夕刻に近づくにつれ今夜の停泊道の駅を何処にするかスマホを見て当たりをつけます。
夕方1830頃、魚沼市の道の駅「ゆのたに」に到着。目の前のスーパーで夕飯(弁当)を買って、百円シャップにも寄りました。
途中も写真を撮るような場所もなく、ネット画像で道の駅ゆのたにを数枚。走行225Km

この画像はネットのものですが、実際に花火が上がっていました。

明日は、柏崎へ出て日本海沿いを北上します。